大人ニキビ

乾燥肌って嫌ですよね~?そんな方にコチラのサイトが、オススメ|RAM'S MARKS
乾燥肌に良く効く化粧水なら|オー デュ ナチュール
ダイヤモンドコスメでつやのある肌に変身しましょう:話題のダイヤモンドコスメ完全Navi

思春期の頃からニキビに悩まされていました。
どんな基礎化粧品をつかっても、ニキビは治らなくて痛い、かゆい・・・と長い間つらい思いをしていました。
ニキビがひどいと、見た目にも不清潔に見えてしまって鏡を見るたびに憂鬱な気分に・・・。
周りの大人からは、「今はまだ思春期だからニキビも治りにくいけど、大人になればよくなるよ。」と励まされていました。
その言葉を信じていましたが、肌質が悪いのか20歳を過ぎたあとでも、ニキビに悩まされる日々は続きました。

私は、乾燥肌でさらに敏感肌なんです。ですので、いろいろな化粧品を試してきましたが肌がつっぱったような感覚がしたり、ニキビが余計ひどくなったりしたりなど自分の肌質に合ったものが見つかりませんでした。
思春期を過ぎれば、この肌トラブルともさよならできると思ったのに、「思春期ニキビ」のあとは「大人ニキビ」に悩まされる日々・・・。
ニキビ、乾燥肌、敏感肌・・・と悩みの多い肌質にぴったりの化粧品を見つけるのって、本当に大変なんですよね。
私のように、思春期を過ぎた後でもニキビやお肌のトラブルに悩まされている人は多いかと思います。
「もう一生治らないのかも・・・。」と諦めかけていた私を救ってくれたのが、「紫根」だったのです。

紫根は、最近ディアでも評判の美容品なんです。紫根成分配合の化粧品もよく目にするようになりましたよね。
紫根を使うようになって、ニキビだらけだった肌が綺麗になり、さらに乾燥肌も改善されたんです!
紫根は今注目の、お肌トラブルのスーパーヒーローなんですよ。

archive